混合の母乳育児をしている事から、もう食育は始まってると考えて、お昼ご飯も出産前は冷凍食品が多かったけど、産後はお昼は前日の残りとしろごはん🍚、食材もきをつけるように👆やはり添加物や化学調味料の影響はわからないけど、自然界にないもの、できる事なら口にいれないほうが良いて事だけは確かな事のはず👆今日かはラディッシュぼーやの宅配の初日配達日🎵割高ではあるけど、ベビー特典で三年間配達料無料なのが嬉しい👶一品からオッケーなので2人には有難い👆何が届くかわからない野菜BOX🍆🍌土がついているにんじんはいかにも元気そう👆農園まで記載されてるのでなんか安心!バナナだけ国外だったけど、きさっちりマニアックな農園名まで書いてました😁レタスを新鮮なうちに早速頂きました。柔らかくて優しいお味でした🍴f:id:iwmd:20140415040622j:plainf:id:iwmd:20140415040413j:plain