ご無沙汰になりました💦

今までなかなか日中、落ち着いてブログて感じじゃなく夜中の授乳時にかいていたブログ、、ところが有難い事なんだけど朝方5時か授乳無しという日々が続き遠ざかってました😅

今日は、ご飯を作り始めるとやはりギャン泣き、、、おんぶして作るけど反り返って抵抗する事一時間ジャクソン😱2人して汗だくになりクーラーいれて寝た🙌ドキドキの布団の上も抱っこ紐の上で寝ることになったけど成功👏恒例のミルク飲んでないや💦起きるかなーーでも早く寝てくれると確かに自分の時間でいいわーー✨パパはまだ帰らないけどゆっくりごはんも食べれましたーっパパとの時間が無くなるから、パパは寂しいかな?でも泣く時間が短くて娘も楽だよね、、、うーんっお互い何が良いのか模索だわ👩👶f:id:iwmd:20140616215657j:plainf:id:iwmd:20140616215847j:plain