抱っこ紐でお散歩

初めての抱っこ紐での娘との散歩😘はじめはキョロキョロ総てに興味津々でお目々もぱっちりだったけど👀、目的地に着く頃にはねんねー💤目的地とは、実家そばの河川敷👆結婚前はもちろん後も妊娠中も散歩に家族できていた場所。という事は、娘も来た事あるんだねーお腹の中だけど💦産後も外出できるようになってからきたなーベビーカーで!久々の解放的な景色に感動したっけ。ただ下に降りるのは難しかったので今回久々🌟子供の頃遠出の気分で遊びにきた近所の河川敷に、娘と来れる事の不思議さと幸せを両方かみしめてゆっくりしていきまーす😆きて良かった👶

f:id:iwmd:20140627170958j:plain

f:id:iwmd:20140627171030j:plain