初めての外食

記念すべき飲食店一号店🎊

母乳とミルクで授乳🍼し、車を20分走らせるとお目当てのパンケーキやさん🍴娘は速攻で夢の中😴し


店内は可愛いインテリアで奈良の食材とコラボしてたりで楽しい雰囲気🎵三時頃にいったにも関わらず女子がおしゃべりを楽しむ中、爆睡で安心安心😁これなら外食もしやすいねーとお話ししてました😁

お腹すいていたのでパンケーキは惣菜系を👆美味しかったーー😆土日限定ハーフ&ハーフを頼んだけど、中途半端?で味が分かり難かったので一種類のほがよいかなーまた割引のあるジュースはのミックスジュースが好みの味でした☺平日はラスト21:30まで定食ごはんも楽しめるらしい☺また行きたい😘

その後、店内の本をみて、思いつきでショッピングセンターへ。昼から夕方までの外出、ベビーがいても車で近所散策で充分楽しめるなと実感😁f:id:iwmd:20140413061528j:plainf:id:iwmd:20140413061702j:plain